V好こなんだわ

ホロライブの動画を中心にまとめるブログ

爆笑!ホロの神絵師が紡ぐお絵かき伝言ゲーム「Gartic Phone」

皆さんはVtuberの方々のお絵描き伝言ゲーム「Gartic Phone」配信を見たことがありますか?どなたの配信も面白いのですが、私が特に笑って何回も見てしまう動画をご紹介します。

 

ホロの神絵師による配信

2021/9/13に爆笑してしまう伝言ゲーム配信がホロライブ所属のVtuberによってされました!

 

その名もホロの神絵師!

白上フブキさん、湊あくあさん、紫咲シオンさん、大神ミオさん、猫又おかゆさん、宝鐘マリンさんの計6人が集まって配信を行いました。

その配信は他のお絵描き伝言ゲーム配信とは一線を画すほどの面白さに仕上がっていると言っても過言ではありません!

 

どんなところが面白いかというと

 

伝言ゲームのお題が独特すぎる!

独り言のセンス!

さらに繰り広げられるプロセス!

ずっと続くゲラ笑い!

 

どれをとっても面白さ満点です。

 

さらに、最後は計算しました?と疑ってしまうほどの完璧なオチでタレントと視聴者を爆笑の渦につつんでくれます。

 

さて、そろそろ見たくなってきたのではないでしょうか?

各視点から動画をまとめているので、ぜひご視聴ください。

(シオンさん視点のみありません)

 

 

白上フブキ視点

www.youtube.com

 

湊あくあ視点

www.youtube.com

 

大神ミオ視点

www.youtube.com

 

猫又おかゆ視点

www.youtube.com

 

宝鐘マリン視点

www.youtube.com

 

最後に

それぞれの視点から見るとさらに面白さ倍増です!

ここのセリフはこういうことか!とか視点によって聞こえ方が違うので、是非、各視点を制覇してみてください!!