V好こなんだわ

ホロライブの動画を中心にまとめるブログ

地獄企画の猛者「大空スバル」のおすすめ動画

地獄企画の猛者「大空スバル」

ホロライブの動画はゲーム実況だったり、歌ってみた動画だったり、雑談系の動画だったりと落ち着いて見れる動画が多い。

そして、視聴者に対して「大丈夫なんこれ」と思わせて、共感性羞恥を与え、どういようもない感情をもたらす放送ぎりぎりの動画がたまにある。

そんな演者や視聴者すべての人に対して地獄ような状況と爆笑を届ける動画の中心人物が大空スバルさんだ。

まるで地獄を嬉々として自ら作り出す姿は某アニメのロンドンを火の海に変えた少佐に重なる部分がある。

さっそく彼女の地獄企画の動画を見てみよう。

 

 

【地獄】#ホロ声真似へたくそ王

www.youtube.com

 

タイトルからわかる通り、ホロライブの声真似で一番下手な人を決める地獄企画だ。

彼女たちのまったく似ていない声真似とマリン船長のつっこみは、皆さんに爆笑を届けることだろう

 

【#ババドナ】無音の世界!?大声出したら即終了

www.youtube.com

 

マリン船長と大空スバルさんがコラボした地獄企画だ。

見てるこっちが恥ずかしぐらいの放送事故級の出来事を繰り返すこの動画はまさに地獄で、あえて地獄にしたと思わなくもない。

 

最後に

皆さんもちょっと変わった企画もの動画で爆笑の渦に包まれてみてはいかかでしょうか。